時の砂

2023/09/30
おまけページに印刷用データ置き場作成。
X(旧twitter)企画に参加するにあたってページを作った。いつかもうちょっときちんとしたい。という希望はある。
2023/09/01
Novel短編「百物語」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
百物語をしようと集まった少女たち。一人の少女に順番が回り、彼女は元警察官の伯父さんが体験したことについて話し始めた。
実話を元にした話です。どこが実話なのかは言いませんが。
2023/08/13
Novel短編「土砂降りの雨の中」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
ある日土砂降りの公園の中おにーさんに出会った。というだけの話。
2023/08/06
文披31題更新。
twitter掲載作品の7月企画。今年もやりました!今はtwitterじゃなくてXなんだけど、7月分まではついったで。
2023/07/02
twitter掲載作品置場更新。
6月分までまとめました。6月に更新しなかったのは、ちょっと、面倒で・・・。
2023/05/13
twitter掲載作品置場更新。
4月分までまとめました。あとワードパレットをすっかり忘れていたので2つ追加7と8です。
2023/04/29
お題物語更新。
ほぼ一年ぶりの更新。
2023/04/02
twitter掲載作品置場更新。
3月分までまとめました。2月分は3月末まですっかり忘れていた。
2023/02/12
twitter掲載作品置場更新。
1月分までまとめました。で、2022分は過去のページに移動。
2023/02/04
Novel短編「おかたづけ」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
死ぬと透明になって消えてしまう世界。消えてしまった人の物語。
2023/01/09
Novel短編「しがふたりをわかつまで」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
死ぬと透明になって消えてしまう世界。自ら終わらせようとする人の物語。
2023/01/03
twitter掲載作品置場更新。
12月分までまとめました。年を越してしまった!
2022/11/06
twitter掲載作品置場更新。
10月分までまとめました。長編の更新は、準備中、です。_(:3 」∠)_
2022/10/10
twitter掲載作品置場更新。
9月分までまとめました。しばらくパソコンが虫の息だったので、大きな更新ができず。2か月分の追加です。
2022/09/25
Novel短編「そのせんのむこうがわに」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
死ぬと透明になって消えてしまう世界。終わりが訪れない人の物語。
2022/08/25
Novel短編「せかいがおわったそのあとも」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
死ぬと透明になって消えてしまう世界に生きる人。の、終わりの話。
2022/08/15
Novel「夜(仮)」第4.5話掲載。
初めての他者視点になります。前話から1ヶ月以上空く予定ではなかったのだが。思っていた以上にtwitter企画に時間を取られてしまった。
2022/08/13
文披31題更新。
twitter掲載作品の7月企画。色々と挑戦的なことをしていました。
2022/06/17
twitter掲載作品置場更新。
6月分までまとめました。7月は企画なので、別枠にしたいけれども…。考え中。
2022/07/16
Novel交通整理作成。
作品等の掲載場所が増えて来たので自分用の整理も兼ねて。
2022/07/10
Novel「夜(仮)」第4話掲載。
第2章開始。まだ当面は1話完結形式です。
2022/06/11
twitter掲載作品置場開通。
とりあえず5月分まで。月一くらいでまとめたい。(希望)
2022/06/04
Novel短編「同居人」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
少しの間一緒に暮らした、見えない小さな同居人の話。オチはありません。
2022/05/28
Novel「DREAM」幕間「アリアからの手紙」掲載。
「約束」後日譚です。
2022/05/22
おまけページをNovelに移動。色々作品置場にしたくなった。
お題物語も更新してます。
2022/05/21
Novel短編「「すき」の処分方法」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
なにやら不思議な話。自分で言うのもなんなんだけど。
2022/05/15
Novel「DREAM」約束16掲載。
「約束」完結。色々とその後のことを予想させる感じになりましたが、次回の話はちょっとした番外的な感じになる予定です。
2022/05/14
Novel「DREAM」約束15掲載。
次話で完結します。
2022/05/08
Novel「DREAM」約束14掲載。
物語。
2022/05/07
Novel「DREAM」約束13掲載。
あと少し。
2022/04/30
Novel「DREAM」約束12掲載。
探し人が見つかりました。
2022/04/29
Novel「DREAM」約束11掲載。
そろそろ終盤、か……?
2022/04/24
Novel「DREAM」約束10掲載。
展開が、早い。
2022/04/23
Novel「DREAM」約束9掲載。
居残り組パート終了です。
2022/04/17
Novel「DREAM」約束8掲載。
あと、アクセス解析がちょっとうまく行っていないので、暫定的に別のものも入れてみています。これで違いが出るかどうか……。
2022/04/16
Novel「DREAM」約束7掲載。
今回ちょっと長めです。
2022/04/13
Novel「DREAM」約束6掲載。
パソコンはちょっと回復。
2022/04/10
Novel短編「コンプレックスが世界を救う」掲載。
※小説家になろうのページに飛びます。
私のコンプレックスが、世界を滅亡の危機から救う話。
多分。きっと。
2022/04/09
Novel「DREAM」約束5掲載。
パソコンの調子がちょっと良くないので、しばらく更新に時間がかかるやもです……。
2022/04/03
Novel「DREAM」約束4掲載。
ちょっと進んだか?
2022/04/02
Novel「DREAM」約束3掲載。
まだまだゆっくりしてます。
2022/03/26
Novel「DREAM」約束2掲載。
今回展開がゆっくり目からの駆け足になりそうな予感。
2022/03/26
Novel「DREAM」約束1掲載。
まだ何一つ始まってません。
Linkにサーチエンジン系をいくつか追加。とりあえず自分用。
2022/03/13
Novel「夜(仮)」そのときの話 更新。第1話の、そのときのお話です。
それからおまけページの更新。3話目。
2022/03/11
おまけページの更新。2話目。
おまけページの入口は、「はじめに」にあります。
2022/03/05
Novel「夜(仮)」第3話掲載。第3話登場人物も一緒に掲載しています。
第1章完結です。しばらく本編以外の更新になるかもしれません。
2022/02/22
Novel「夜(仮)」第2話掲載。第2話登場人物も一緒に掲載しています。
Linkに、サーチエンジンを追加。こ、こういう場所今もあるんだ!と感動して脊髄反射的に登録手続きをとってしまった……。
2022/02/20
おまけページの更新。メインページの表記はまだちょっと考え中。
ちなみにおまけページの入口は、「はじめに」にあります。
2022/01/16
引っ越し&大改装。コンテンツがなくなったりもしてます。
同時に物語に作品を一つ追加。現代っぽい異世界ものです。

大改装前の備忘録的更新履歴

▲ page top

inserted by FC2 system