時の砂

サイトについて

 当サイト「時の砂」は、管理人・須堂さくらのオリジナル文章系サイトです。

 サイト内の文章は、特に断りのない限り、全て須堂さくらに著作権があります。作品の無断転載等はなさらないようにお願い致します。

 ※(言うまでもないけど)個人で楽しむ分にはお持ち帰り等して頂いて構いません。お好きにどうぞ

 サイト内の素材は、ほとんどが素材屋さんからお借りしているものです。リンクページから全ての素材サイトにリンクを貼っていますので、当サイト内から直接持ち帰ることはしないでください。

 お気に入り、ブックマーク等はどのページになさっても構いません。いつもありがとうございます。が、トップページとメインページ以外のページは、アドレスが変わってしまうことがありますので、その点ご了承ください。

Novelページについて

 トップページにも記載の通り、主にファンタジー小説を書きなぐっています。

 現実世界のように見えなくもないけど別世界、という作品もあります。剣と魔法の世界に夢見すぎてます。

 原稿用紙の使い方、等々の文章の書き方ルールに必ずしも準拠していません。ある程度気にはしていますが、自分にとって見やすい書き方を優先させていることがあります。

 いわゆる「残酷な描写」というものが、特に注意書き等もなく唐突に出てきます。その辺りの配慮はしておりませんので、ご注意ください。

 下部にある公開(更新)日をクリックすると、あとがきが表示されるようにしています。(全てのページではないです。)本編の雰囲気をぶち壊していることも多々ありますので、ご興味のある方だけクリックしてみてください。ただし、短編・最終話のあとがきは、今のところ表示されるようにしています。邪魔かなーと思ったら隠します。

リンクについて

 当サイトは、リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

 報告等も特に必要ありませんが、ご報告いただけましたら、いそいそと伺わせていただきます。

 サイトの説明は一応以下のとおり。

サイト名
時の砂
アドレス
http://timesand.web.fc2.com(トップページ)
管理人
須堂さくら(「さくら」だけでもいいです)
ジャンル
文章系ぐうたらサイト

管理人情報

名前
須堂さくら
出身地
熊本
好き
食べることと寝ること。
色々
割と自由人。小心者だけどやりたいようにやる。

2004/01/23 公開 2022/05/22 更新

inserted by FC2 system