交通整理

作品たち

DREAM
ハイファンタジーの世界を読みたい方はこちら。(ただし戦闘描写はほぼない。)
六人組の冒険者が依頼を受けながら様々な人たちの物語に触れる話。
夜(仮)
ローファンタジーの世界を読みたい方はこちら。(主人公の血の気は割と多い)
薬で力を得た女子大生が、異形の者たちと戦う話。(間違ってないけど語弊しかない紹介)
小説家になろう
短編が読みたい方はこちら。※『小説家になろう』の作者マイページに飛びます。
今のところ、少し不思議な話ばっかりしかない。どっちかというと現実世界~ローファンタジー。
ノベルアップ+
短編が読みたい方はこちら。※『ノベルアップ+』の作者マイページに飛びます。
アバターが欲しい。というだけでうっかりデビュー。今後もそんな感じで行きます。
お題物語
おそらくはハイファンタジーの世界。某所からお借りした、100のお題に沿って、設定も何もかもなしの一発勝負で物語を綴っていきます。果たして無事に完結するのか。
twitter作品まとめ
twitter上に公開した作品を種類別にまとめてあります。
意外と更新が大変で、大抵苦しんでいる。のに何かごっちゃりしている。

それ以外のものたち

ブログ
作品のあとがきやら裏話やら。
それから、物語になりかけたもの。
あとは日記的なものがあります。
note
読書記録(not感想文)と手芸記録。(と詩になりかけたものと雑記)
twitter関連の作品のあとがきや裏話はこっちに書きます。
twitter
サイトの更新情報を呟くために、昔に作っていたアカウントを復活させたもの。
何故だか良く分からないのだが、いつの間にやら詩とか140字・掌編小説置き場にもなっており、一番更新されている。
本当に何故なのか分からない。フォロワーさんが増え続けている理由も分からない。(ありがとうございます!)
missky
何となく登録して、何となく勇者と魔王の話を載っけたりしている。浮上は少なめ。
タイッツー
何だか楽しそうだなで登録してしまった。創作全く関係ない独り言しか呟いていません。

連絡先

メールフォーム
オレンジフォームさまを使用。何かございましたらどうぞー。
Wavebox
こちらからでもどうぞー。絵文字連打も大歓迎です!

▲ page top

inserted by FC2 system